ウェディングケーキ

  • ウェディングケーキ はコメントを受け付けていません
e1da51d15ea669cb01d901fcb8ccf480_s

ウェディングケーキ

生ケーキ

一番人気があるケーキです。スポンジケーキの上にフルーツや生クリームを乗せることが多いケーキです。形は長方形タイプが定番です。高さはありませんので写真撮影するときや後ろに座っている方には見えにくい場合があります。
cake1

シュガーケーキ

17世紀イギリスビクトリア女王の時代から作られるようになりました。フルーツケーキの周りを砂糖でコーティングしているケーキで日持ちします。故ダイアナ妃のウェディングケーキとしても有名です。
cake2

イミテーションウェディングケーキ

ウェディングケーキに入刀する部分だけ本物のケーキを使うタイプのケーキです。安く済ませたい場合に向いています。
cake3

クロカンブッシュウェディングケーキ

フランスで定番のウェディングケーキです。シュークリームを高く積み重ねるケーキです。シュークリームの表面はカラメルなどで固められているので硬くて食べれないことがあります。ゲストに振舞う場合には別にシュークリームを用意する必要があります。
cake4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

RYUJI管理人

名前:りゅうじ
1973年1月生まれ。やぎ座のA型。ヘビースモーカー。2002年に結婚→2009年に離婚。バツイチ。
結婚記念日と離婚届提出日が同じという奇跡を経験。映画とドキュメンタリーをこよなく愛す。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る